スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * - * *
ドルパ委託販売のお知らせ
Little Princess CLOSET ROOM vol.3を23日のドルパにて委託販売して頂きます。

238-S lemonade doll
VdRで以前御一緒した、本格テーラーの素敵なお洋服を作られるディーラーさんです☆
ドルパに遊びに来られる方は是非遊びに行ってみて下さいね。

-------------------------

ドールカフェなんかでちょこちょこ撮ったり撮ってもらったりしている写真が溜まってきたので、写真置き場を作りました。
Little Princess PHOTO GALLERY

↑ココと今のトップに使ってる写真はプロフォトグラファーのAkiさんに撮って頂いたものです。すごーい!超可愛いんですが…!(そしてMAGOさんのメイクがほんっと可愛い…)
また落ち着いたら沢山写真アップしようと思っています。ブログってほんと気軽に写真アップできていいなー。
過去の紙媒体撮影用に作ったドレスなんかも再度撮影したりしてるし、うちのこ全員メイク直してもらってすっごい可愛くなったので(カスタマーさんて本当に偉大)(自分じゃ絶対むり)、うちのこ近況なんかも親馬鹿的にその内(笑)。
* INFO * - * - * 17:42 *
諸々。
20日よりMILK CROWNにて展示開始予定でしたが、事情がございまして24日のドールカフェのみとなります;;お店と相談して再度スケジュールを設ける予定ですので、新作家具やドレスの展示販売等は今暫くお待ち下さいませ。
24日のドールカフェでは少数ですがアウトフィット販売があります。ユノア対応アウトフィットセットと、SD用アウトフィットとファッション小物など〜。

型紙本最終発送は年明け4日頃を予定しております。
お待たせしておりますが、こちらも今暫くお待ち下さいませ。
* INFO * - * - * 17:32 *
久し振りにヤスリがけとか…
我が家に何故か今、ユノア2ndとセキグチユノラがおります…。
バラバラの2ndさんをヒトガタにしてあげるために、久し振り(ほんっっとに久し振り)にボディのバリ取りをしています。最近はメイクも全部MAGOさん任せだったから、本当にこういう作業は久し振りだなあ…。うう…作業が果てしない…ボディ塗装までの道程が…な、長い…。

そして我が家には現在他に、ルシスト・ユノス・ユノゼロがおりますのでちょっとした荒木さん人形祭状態に…(笑)。なかなか壮観。
ただしユノス以外のフェイスは全てメイクをお願いしてるので、ボディだけがずらーっとある状態。ルシストボディもだいぶ劣化してるし、ルシアさんもメイク直しするのでこれを機会に思い切ってボディメンテしようと思ってます。は、果てしない…。ボディやすって正月を迎えそう(笑)。巨乳ボディばっかり使ってるので、そっちの変色がほんと気になって気になって…。ノーマルボディは新品と並べてもそれ程気にならないんですけどね。

ところで描き眼だしなあと思ってそれ程興味が無かったセキグチユノラが思いの外可愛くてびっくりしました。そしてボディがすっごいきれい!!デフォルトでこんなきれいに塗装入ってて、顔もこんなに可愛かったら全然お値段以上の満足感です。
他のお人形との釣り合いがあるので、ちょっとだけメイクオーバーしてもらおうとは思ってますが、それも睫毛とリップだけ足せば全然問題ないなー。


年内か年明けにゼロ用のお洋服をオク出品したいと思いつつ。というか、年賀状に使う写真をゼロにしたいなー。
ユノゼロ様にはこの路線!!っていうのが明確に頭の中にあるので、お洋服の着せ甲斐のある冬の内に色々作りたいなあ。絶対的に出回ってる数が少ないし、ユノスともお洋服互換はちょっと無理そうなので需要は全く謎ですが、DCにはユノゼロ服も数着販売すると思います。
それにしてもユノゼロ用のサドルスタンドが欲しい…です…。
(服作る時はサドルスタンドが一番いい…。しかも土台が木じゃない方の!)
* U-NOSS & U-NOA * - * - * 11:31 *
型紙本発送状況(+いろいろ)
11月末日までにお振込確認のできている分は全てクロネコメール便にて発送済みです。
振込み最終期限は12月10日までとなっておりますので、宜しくお願いいたします。入金の無い場合はそのまま自動キャンセルとなります。

型紙本のドルパ委託先につきましては決定次第アナウンスさせて頂きますので、今暫くお待ち下さいませ。
続きを読む >>
* SHOP * - * - * 10:50 *





CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2007 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MONTHLY ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
TOP